お香

吉宗屋(正式名:Pen and message)にて、お香を購入。ついでに、お香を焚けるように竹の筒と、ライターを購入。さぁ家に帰ってお香を焚こうと思ったら、どうもうまくいかない。よく調べたら竹の筒は、香を持ち運ぶものだった罠。しかたがないので、何か入れ物ないかなぁと思ったら、ちょうどG5の錘入れがあったので、全て抜いてお香入れに。で、固定に困ったので、レザーマンで固定。あまりにもアレゲになったので、webにあげとく。結構安定してきました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.02.08

    本買った。
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2007.06.23

    久々に
  4. NO IMAGE

    2007.11.24

    久々に
  5. NO IMAGE

    2007.07.19

    オレはあほだ
  6. NO IMAGE

    2007.07.19

    SNS2

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。