マニュアル一眼レフ

祖父の遺品だったニコンFフォトミック(671万番台)を使えるようにしてみた。
とりあえず現在のレンズ資産について記録しておく。
単焦点

ズーム

  • Nikon LENS SERIES E Zoom F3.5 36-72mm
  • Nikon LENS SERIES E Zoom F4 70-210mm

ちょっとずついろんなものを買い足して、使えるようにしていこう。

とりあえずは、露出計を購入予定。単焦点は連動するんだけど、ズームレンズは露出計と連動しないので、
どうせなら露出計を使えるようにして、他にレンズを買うときに困らないようにする予定。
あと、D40系がどうもこの辺のレンズが無加工でつけられるみたいなんで、中古のD40とかD40x D60とかを買ってみてもおもしろいかもと思ったりもしてます。

スポンサーリンク

関連記事

  1. NO IMAGE

    2010.07.27

    D5000欲しい
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2010.07.14

    写真1

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。