[PC] Trials Fusion – Logs and planks[Ninja]

Triasの動画を投稿したのでコースの感想を書いてみる

全体の感想としてはやはり前輪/後輪しばりのコースは苦手なのでミスやらかしがち
とはいえ、これくらいの難易度だと何とかなる範囲
コース全体の雰囲気はシンプルだけど必要十分な感じでとても好き
ここからは各CPごとの感想

スポンサーリンク

スタート – CP1
そこまで難しくないけど結構面倒くさそうなコースの片鱗を感じさせる

CP1 – CP2
前輪しばりで段差と坂を登るのは結構気をつかう

CP2 – CP3

最後の前輪でバランスしたまま落ちて後輪ではねるというのが結構辛い
はねた後のもう一度のジャンプは姿勢さえ何とかなってれば割と簡単

CP3 – CP4

スピードつけすぎるとここで後輪に当たる

後輪だけで坂登るのはまぁなんとか
問題はその後の前輪から降りて前輪で着地するところ
こういうのは慣れてないのでミスしがち
今回は運良く後輪引っかかったので何とかなったけど本来はもう少し丁寧な操作が必要そう

CP4 – CP5
後輪だけではねていく所
難しいのは難しいけど、ポンポンとはねていけるのは楽しいので個人的にはこういうのは結構好き
ただ要審議なクリアの仕方なのでこの辺はもうちょっとどうにかしたい所

CP5 – CP6
このコースの難所
後輪だけで登る長い坂や、その坂をスピード出して登ると前輪しばりの箇所に後輪が当たってミスになるなどかなりしんどい
そこさえ何とかなってしまえば後は楽

CP6 – CP7
ここも前輪で降りて後輪ではねてを連続して行う結構な難所
動画を見ても結構無理矢理押し通る感じで格好悪い
あらためて見てもよくこんな雑操作でクリアできたなと思う

CP7 – ゴール
このコース中一番楽なところ
スピードある程度つけて跳ねれば終わる

スポンサーリンク

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。