本日の戦利品

たしかそろそ加藤元浩先生のQEDが発売だったっけなとか思いながら本屋に行ってみたら、実は来月でちょっと落ち込んでしまったorz
で、ちょっと本屋を物色してみたら、水木先生の悪魔くんが普通にあってびっくり。いつかは手元に置いておきたいと思っていた千年王国も手に入って、今若干ながら興奮気味です。ということで本日の戦利品は以下の二点。

悪魔くん (KCデラックス )

悪魔くん (KCデラックス )

ああ探偵事務所 15 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 15 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所はこれで最終巻ですね。割と面白い漫画だったのに終って残念です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.02.25

    初スキー
  2. NO IMAGE

    2008.02.11

    RSSリーダ変更
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2007.07.11

    twitter
  5. NO IMAGE

    2008.02.09

    IWGP読んだ。
  6. NO IMAGE
  1. 質問です 2011.04.26 2:46pm

    検索で参りました。随分、古い日記へのコメントで申し訳ございません。

    この記事で、ご紹介されている『悪魔くん (KCデラックス)』について、質問がございます。ここに収録されているのは、主人公名が山田真吾の『悪魔くん』 および 主人公名 松下一郎の『悪魔くん 千年王国』(こちらは元々集英社のJumpに連載されたもの)という理解で良いのでしょうか?

    いろいろ調べましたが、情報が錯綜しており、お手持ちの方に伺おうと思った次第。突然ながら、ご教示いただければ幸いです。

  2. ltakeshi 2011.05.08 6:39pm

    ご質問の件ですが、それぞれの主人公名は相違ありません。
    尚、Jumpに連載されたかどうかは、私は不覚ながら存じておりませんが、
    汐文社ホームコミックスで発売されていた、“千年王国"と同じものです。
    ご参考になれば幸いです。

  3. 御礼 2011.05.26 8:45pm

    先日、上の件、投稿したものです。今しがたご回答いただいたことに気付きました。ご丁寧にありがとうございました。

HTMLタグはご利用いただけません。