本日の戦利品

今日はバイト終了後、久々にジュンク堂へ出陣。

Jythonプログラミング

Jythonプログラミング

みるみるRubyがわかる本

みるみるRubyがわかる本

倉本 倉田の蔵出し

倉本 倉田の蔵出し

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

以上四冊を購入。「Jythonプログラミング」はJavaPythonの融合っていうのが面白そうだったので、購入。とりあえずはつん読になるだろうけど、時間を見ては読む予定。
「みるみるRubyがわかる本」はrubyのセッション周りとかCGI周りのことに関して気になることが書いてあったので、立ち読みでは申し訳なかったので購入。
残りの倉本とスカイクロラは趣味ですな。
以上を買って帰って、おうちで一休みした後で、

初めてのRuby

初めてのRuby

を買うのを忘れていたことに気づく。Jython本に気を取られてすっかり忘れていた。まぁ機会があったら買おう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2007.07.13

    メイルが
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2007.07.19

    SNS2
  5. NO IMAGE

    2007.07.15

    バイト
  6. NO IMAGE

    2008.02.15

    カレー

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。